郵便はお役所仕事みたいだけど、事務員さんは美人です。

最近は、よく郵便物や宅配便が届くんですよね~。

今は書類文化だとは思っていたのですが、段々現実味を感じてきました。

今日届いたのは大学からで、インターネットのアクセスに必要なパスワードの通知書類でした。

サービスデスクで手続きが終わったと思っていましたが、新しいパスワードにしたからか、しっかりと郵送もされて届きました。

事務の人ってこの辺はちゃんとしているのか、していないのか、何だかお役所仕事みたいな感じもしなくもありません。

融通がきくようで、きかないような、何とも不思議な気持ちになってしまいます。

でも、この書類はちゃんと残しておかないと、後で聞かれた時に困りそうですから、私にとっては有り難いです。

なので、海外に滞在している間はなくさないように持っておこうと思っています。

でも、帰国するときは、忘れないように処分しないとって感じです。

それはそうと、先日その事務員さんが妊娠していることが分かったって言って喜んでいました。

何でも、葉酸サプリが大きかったそうで、何度もトライしてたけど、このサプリを飲むようになってから1か月で妊娠できたとか。

今はまだ妊娠初期なので、まだ仕事を続けるそうですが、お腹が大きくなってきたら産休を取ってお休みするそうです。

早く元気な赤ちゃんが産まれると良いですね。

あの事務のおねえさんだったら、頭も良さそうなので、生まれてくる赤ちゃんもきっと頭がいいと思います。

美人なので、男の子でも女の子でも、きっと美男美女なんでしょうね。